輝くサンシャイン日記w

多分輝きはしないと思うけどもし輝いたら私泣くわw

久しぶりに書いてみたwww

気づけばもう最後の投稿から1年以上過ぎていたというwww

ども!サンシャインです!(^o^)

うごメモ3Dも発売当日に始めてもう1年3ヶ月ほどに!いやもう時間が進むのが早いwその1年3ヶ月の間にぷよキャラも描ける様になったの!f:id:namina0718:20141019225210j:plain

これはりんごちゃんです!私が好きなぷよキャラ第2位w

え?それじゃ1位はって?

そりゃもうシグくんに決まってるでしょwww

私はこの1年3ヶ月の間に私の頭が大変なことになったのでした。

*~•*~•*~•*~•*~•*~•*~•*~•*~•*~•*~•*

まぁこんな感じのバカ女だけどこれからよろしくwww

それでわバイニャラー♪(*^_^*)