輝くサンシャイン日記w

多分輝きはしないと思うけどもし輝いたら私泣くわw

TDL行って来たよ!

12/18にTDL行ってきました!
でもその日は、木曜日だよねw空いてるカナーとか思って来たwww
クリスマス期間だから、ワールドバザールにクリスマスツリーがあったよ!f:id:namina0718:20141221120159j:plain
無駄にでかいよねwwwうんw
あっ!来た目的はワンス・アポン・ア・タイムを見るため!夏休みにも来て見てきたんだけど、木や人が邪魔でみれなかったから今度こそ!ってなったんだよねw
チケット当選されているかどうか調べたら…。
当選されてたwww
f:id:namina0718:20141221120629j:plain ↑これは家で撮ったw
ビックリして叫んでしまたwww(殴
ちなみに当選された席の景色は
f:id:namina0718:20141221120845j:plain
こんな感じです‼︎ショーの模様は自分の目で確かめてください!

ちなみに…パスポートにミッキーが描いてあったら当選確率高いです。本当にどうかわからないので保証はできません。そこんとこよろしぐです!((殴
m(_ _)m