輝くサンシャイン日記w

多分輝きはしないと思うけどもし輝いたら私泣くわw

ちょいと宣伝w

ども!サンシャインです!\(^o^)/
宣伝っていうのは、うごメモの事でw
あんまり人気ないんで宣伝しますw
今、マンガ連載してます。
はいw えーカンジンなタイトルは

タイムスリップ⁉︎アミティと1000年前のプリンプタウン

です!w\(^o^)/((殴
あらすじは…
ある日、りんご達がすずらん商店街を探検し、一緒にいたアミティがりんごも連れてプリンプタウンに行こう!という話になり、行く事に。
だがたどり着いたのはいつもとは違った景色。街の近くにある火山が突然噴火したようで、パニック状態だった。そんな時、アミティ達にプリンプでは見ない謎の女の子が…。その女の子に聞くと、そこは1000年前のプリンプタウンだった。街を被害に合う前より人々が仲良く、明るい街に私と一緒に戻してほしいと女の子からのお願いを引き受け、アミティ達の奇想天外な物語が始まる!

…とまぁ、こんな感じですね。
そして、このマンガは時々PVで進むことがあります!

うごメモ3Dやってる人は是非見てくださいね!
サンシャイン☆718で作者検索!